· 

Twitter はじめました 兼8月の卓晏

報告が遅くなりましたが、Twitterを始めました。

 

 きっかけは、卓晏に参加してくださる方からもっと広く広報手段を使わないとの意見からはじまりました。

機械オンチを理由になかなか重たい腰をあげることができない私に代わって初期設定をしてもらいあっという間に開設してもらいました。

 

 Twitterでは、がん関連の政府情報や団体情報、気になるツイートなどをフォローしながら、情報と個人の感想をあわせて発信してゆきます。

よかったらフォローをお願いします。

  @workerandcancer で検索してみてください。

 

 

 8月の卓晏は、ちょっとしたご相談だけということで予約者なしの会でした

が、ご相談のあとにいろいろと近況報告などをしていたところ上記の開設となりました。

 

 これからもよろしくお願いします。

 

 

文責:山本